自作STG「DIGITALIS」完成しました

標題の通り、これまで作ってきたSTG「DIGITALIS」が完成しましたので、取り急ぎご報告まで。verは1.001.011.02です。

紹介エントリへのリンクを貼っておきます→http://sandinthepocket.at.webry.info/201402/article_2.html


………


本当のところは長話したいけどそれはまた別のエントリでやります。


マスターアップしましたーとかいっちょまえに言いたかったんですが、実際そんな時間なかったです。昨日はほぼ徹夜でシコシコバグ取りやら隠し要素がらみの作業に没頭して、何とか今日の早朝にふりーむ!に送って、で、帰ってきたら審査が通って公開されてたって感じです。

って言うかそもそも売る訳でもないのにマスターアップって言葉を使う必要があるのかどうか。まあ期限は今年一杯って決めてたから、それが一応納期って事にはなるのかも知れないです。


まだ残っている作業……紹介エントリとふりーむのSS差し替えやら他のフリーゲーム紹介サイトへの登録やらソース配布(します)に当たってのスクリプトとか素材とかの整理やら……本当に俺たちの戦いはこれからだ状態なんですが、今日は昨日の余波で疲労がマッハなんです。今はただひたすら休みたい……。


まあそれはそうと、繰り返しますがDIGITALISはこのverを以て完成版となりました。どうぞ遊んでやってください。


※12/28追記 :最新verを1.01に
内容は不具合修正と画像の差し替え

※H27.1/11追記 :最新verを1.02へ
内容は(再び)不具合修正とショット射出位置調整等

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック