リハビリした/する

ゴブサタデス!


放置に放置を重ねてたら広告が出ちゃいました。最後のエントリは大体4ヶ月前かな?


放置の理由は、新プロジェクト立ち上げエントリの際にチラッと触れていた夏の用事がベース的にかなりのタフなビズだったからです。

あれから程なくしてデザインのアイデアも出ないままリハビリのターンに突入し、そこからつい最近まではベースを弾く事がプライベートでのメインの活動になっていたので、SB関連の作業は一切やっていなかったです。何と言うか、やり始めたら元に戻れなくなりそうな気がしまして……。

さて、今はその用事も終わり、割と動き易い体にはなったのですが、もう半年近くまともにSBを触っていないので今度はSBのリハビリをしなければなりません。しかもずっと暇という訳ではないので忙しくなれば他のタスクも同時進行しながら。

……マルチタスクは苦手なんですよ。でも今始めなければ来年まで始めるタイミングは無し!

しかし僕は絵が描けない人間なので、デザインを含めて一からアイデア出ししながら、というのは流石にきついです。

(ドット絵は「上手い」けど普通の絵は全く描けない、という人は今まで一度もお目に掛かった事がありません。いたら出てきて下さい。)


なので、当初の予定を変更して、DIGITALISのアップデートを以てリハビリとしたいと思います。


SB本体のアップデートすらしていなかったので、追加されたらしいすてき機能の内容を未だに良く把握していません。リハビリと併せてその辺の理解も深めたい所であります。

リリースは11月末が理想ですが、遅くとも今年中には何とかしたいです。


もしかしたら10人もプレイしてくれないかも知れませんが、まあそれはそれ。その前にリリース出来るかが問題かも?

とりあえず改めて宜しくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック